サラリーマン29歳の日記 (酒とラップとアメフトと)

酒とラップとアメフトが好きです。経済、自然科学、環境、政治等にも関心があります。あと蕎麦も好きです。

ブログ

ブログを始めました。

29歳のサラリーマンです。

以前から、「自分を見つめ直すためにブログをやってみたい」という漠然とした思いがありました。

最近は、入社して一番かなと思うほど、仕事が忙しい状況が続いています。

日々、目の前の仕事の優先順位をつけ、

やるべき事をやるということに集中し、

無駄な時間を作らないようにと少しの距離でも走り、

昼飯を食べることもなくやっていると、

「自分がどこに向かっているのか?」

という、ビジョンが薄れていく感覚があります。

時間がある時に、気が向いたらこのブログを使い、頭の整理をしていきたいと考えています。